SSブログ

新潟での報告 [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

おーい!一応、生きてるぞ!!

今日は暑かったな。

新潟に来てからトラブル多いのよねー

仕事が前に進まんしww

昨日は責任者から厄払いしようと飲みのお誘いありましてー

ついて行きましたわ( ̄▽ ̄)

ビールたらふく飲んで、ラウンジにー

このお店の女の子達みんな胸が大きいんよw

面接、胸で選んでませんか??

って話。

バカみたいに焼酎ロックで飲んでたら、今日は二日酔い!

しかも、猛暑でへばった(; ̄ェ ̄)

新潟にきてパチンコで有り金全部負けてしまったわ((((;゚Д゚)))))))

あー!最悪!

しかし、近所で安い焼肉店発見した!

飲み放題食べ放題で2500円ww

週一で通う事にした!

まあ、そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続きだよん。掲示板からーの!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。