SSブログ

スィートピーチと言うサークル [迷惑メール]

こんにちは!やまちゃんです!
前回の続きですww

sakichan0205@xxne.jpからです


美咲です。

思い違いされたくないので前もってお知らせしますが
もちろん紹介料はいただきます。内容を読んであなたの思い違いであるなら以後メールしませんので絶対返信しないで下さい。

女性の年齢やタイプはあなたの希望に合わせて、サポではない素人の女性を紹介します。
╋╋╋╋╋╋╋╋
説明希望ありがとうございます。

恋人や不倫やセフレやSMはシステムや料金とも同じなのでセフレの説明をお聞きになれば、入力時にどのジャンルカテゴリーでも選択できますし、複数のジャンルカテゴリー登録も可能です。

私達は全国各地域のサークルと提携し全国をカバーする紹介サークルであり、希望の女性をご紹介しております。

私達の紹介で今まで数多くのセフレ(恋人、不倫、SM)カップルが誕生しています。

私達は出会いサイト以上の確実な出会いとエッチをお約束します。私達の紹介で至福の時間をお楽しみ下さい。

援助交際は認めておりませんので,ご紹介した女性がお金を要求することはありません。

万が一,ご紹介した女性と連絡がとれない場合は, 代わりの女性を無料でご紹介致します。

他の同業他社ではここまで面倒はみてくれません。

興味あれば

━━━━━━━━
【セフレ詳しく】
━━━━━━━━

と書いて返信して下さい。
━━━━━━━━━━

私達は暴力団などとも一切関係ありません。
また,最近詐欺まがいの行為や,不当請求など悪質な同業者が増えており,私達も大変迷惑しております。

見ず知らずの私達を信用しろと言われても俄かに信用できないと,ご不安かと思いますが,低料金で詐欺というリスクは割りに合わないということをご理解下さい。

お疑いならご遠慮いただいてけっこうですが説明は無料なので最後まで聞いてみて下さいm(_ _)m

━━━━━━━━━━

by【スィートピーチ】

ここまで!!

うーん。ここで初めて出てきたサークル名?

スィートピーチww

この時点でまだ詳しい料金説明はない!

この作戦はメールでやりとりを伸ばして相手の懐に潜り込む戦法だなww

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。