SSブログ

新潟市に行ってみた! [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

週末なので新潟市に行ってみたw

電車で揺られ1時間・・・。

新潟駅を降りて最初に思ったのが、おおー!まあまあ都会だな!

と思い散歩してみるとー都会に見えたが意外と規模が小さい。

でも人通りはある。

とりあえず、小さな居酒屋に入る1人なのでカウンターで横に座っている2人組の女性の話に耳をかたむける。

女子トークを聞けるチャンスw

がしかし、内容がね。2人お互いに傷の舐め合いのような話が永遠と続くww

お互いを褒めたり、同感したり、結論はでない話にうんざりしたww

次の日にアパートに帰り、情報を集めるとー

新潟駅より少し行った所が栄えてるそうだ!

あ!!どうりで期待してたより街の規模が小さいわけだわなw

やりなおし!!仕切り直し!!

来週の終末にそっちに行ってみる事にするわ!

そんな感じ。


タグ:新潟
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。