SSブログ

ヤフオクトラブル [ヤフオク]

こんにちは!やまちゃんです!

ヤフオクでのトラブル。

こちらは出品者。

落札者と連絡取引でやり取りしていたら話の途中で向こうの勝手な判断でお金を振込んできました。

しかし、送料が違うんよね。

ビデオテープなのでクロネコメール便160月は規定外だから1番安いゆうメール340円で話をしていたのだが勝手にクロネコメール便の料金で振込んできました(−_−#)

だから送料が足らない事を落札者に伝えると〜

えっ!?この商品ってビデオだったんですか??

DVDかと思ってましたし、送ってもらってもビデオデッキもないです・・・。

だって!!

商品説明にきちんとビデオテープって事は載せてますし、そういうの見ないで落札したんやろうねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかし、商品の代金も振込んでもらってますので、とりあえず相手の要望を聞く事にしています。

キャンセルで返金が一番だと思いますが〜

こんな落札者なのでまた一波乱ある予感(笑)

続きはまた報告しますわ!

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。