SSブログ

昨日の飲み会 [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

昨日の飲み会、一軒目は居酒屋の笑笑にしたが、お店の対応がメッチャ悪かったΣ(゚д゚lll)

注文した物が来ないで、注文してない物が届いたりw
呼び鈴押しても誰も来ない!
従業員少ないのにスタッフを客引きに出してるし、集客より店内を回せや!って感じ。

はー!もう行く事はないな!
店長が駄目だな!

二軒目はガールズバー。
19歳の女の子が二人きた、トークはそこそこだがあまり仕事やる気なしww
延長もどっちでも構いませんって感じだったので次の店へ

三軒目もガールズバーだがここは人気店だけに満席状態で座る席がないので少し店内で待たせてもらった。
この日の女の子の数は7人くらいか。
以外と楽しめた!人気の娘はトークが駄目でお人形さんみたいやった!
一人芸人のような女の子をいじってもりあがる。最後についてくれた女の子はこの日最年長で26歳。この子だけ昼と夜働いていてなんでもポルシェが欲しいとか!?
結構お金溜め込んでいるみたい。話せば話すほどなかなか面白い娘だった。

時計をみると朝3時Σ(゚д゚lll)

次の日6時起きなので退散!

最後に三軒目の女の子の写真載せておきますw

image-20131212085819.png

フォトショップって凄いなって感じww

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み会ドコモ端末迷惑メール多し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。