SSブログ

男子中学生を監禁、性的に虐待 43歳女と10代男女6人逮捕

こんにちは!やまちゃんです!

 兵庫・尼崎市で、男子中学生を監禁し、性的に虐待した疑いで、43歳の女と14歳から18歳の男女6人が逮捕された。女は、子どもたちと共同生活し、スナックで働かせていた。
監禁などの疑いで逮捕されたのは、尼崎市の無職・沖野玉枝容疑者(43)と、中学生を含む10代の男女6人で、沖野容疑者の14歳の長女ら2人が、児童相談所に通告された。
沖野容疑者らは、2013年10月に、中学3年の男子生徒を自宅に監禁して、包丁を突きつけて脅し、性的な虐待を加えた疑いが持たれている。
沖野容疑者は、容疑を認めている。
10代の男女のうち数人は、沖野容疑者の自宅で生活していた。
隣に住む女性は「キャーキャーキャーキャーと、同級生同士でしゃべってるような感じで、夜中とかも、このへん、結構うるさかったんですけど。夜中3時とか、明け方とかでも、あたり前みたいな感じでした」と話した。
沖野容疑者は、近くでスナックを経営し、一緒に生活する少女らを働かせていたという。
沖野容疑者を知る人は「『(子どもらは)一切お金を入れないし、自分が全部お金を出さないといけないから、どうしようもない』って。『(従業員として)使わないと仕方ない』(と言っていた)」と話した。
沖野容疑者は、子どもたちの世話などをする一方、金属バットで殴ることもあったということで、警察は、虐待などのくわしい状況を調べている。

いや~!また凄い事件だ事!性的虐待ってどんなんだろw??

てかこの沖野容疑者ってのは生活保護受給していたって事。その金額も30万~40万!

生活保護でそんなに貰えんのなら真面目に働いてる俺なんか働く気なくすね!しかもカラオケスナック経営していたとか!?

生活保護の審査などもっと徹底してやろうよ!ギャンブルしてる人もかなりいるしww

30万って言えば地方では高額な所得になるってもんだ!

でも、まあ、しかし、今回の事件を取り上げたのは、俺も若い頃は複数の女の子にののしられながらレイプされたい願望があったww

うん!これが理由ww

想像では興奮してたが、実際だとビビッてアレも勃たないかもね~

そんな感じ。 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月のパチスロはあかん!飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。