SSブログ

ヤフオクの質問内容 [ヤフオク]

こんにちは!やまちゃんです!

ヤフオクには出品者に質問できる所があり気になる所を落札前に質問できるシステムだ!

俺もビデオ出品してるから質問がたまにある。

その多くは運賃の事だがたまに、値段交渉してくる人もいる!

俺の商品はオークション形式にしてるのは出品して一ヶ月くらいでそれを過ぎると即決価格にしてさらにどんどん値段を下げていくのだ。

ぶっちゃけ在庫を抱えてるのより売りさばく方が良いからねーw

それで値段交渉アリにはしてないのだが、たまに値段交渉してくる人がいる。

売れないビデオは値段交渉に応じるがあまり良い気分ではない。

値段交渉といっても最初の値段設定を他のビデオテープに比べて1番安く出店してるからである!

送料込みにはならないでしょうか?

まだ可愛いものである!

送料もかかるので、半額以下になりませんか?ならないのなら諦めます。

こーゆーのカチンと来る!丁重にお断りしましたww


でも、まあ、世の中色んな奴ごいるんやなーと思うのでありました( ´ ▽ ` )ノ

知り合いのトラブルでは、壊れた商品が届き、交換にも返金にも応じてくれない出品者もいるらしい!

その辺り、俺はきちんとしてるつもりだ!

だから悪い評価はない!

来週末にビデオテープ1000本届きます!

またまた、売りさばくよん!

そんな感じ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。