SSブログ

息子のブログ

こんにちは!やまちゃんです!

今日、息子がiPad片手に俺の部屋に入ってきた。

んで、俺のブログの観覧数を聞いてきた!

自信もって250くらいだなー( ̄▽ ̄)

って言ったんだが、息子のブログの観覧数は600オーバーだったww

一体何をしたのか聞いてみたが特に何もしていないらしい。

しかし、アクセスキーワードは息子の名前が沢山あった。

どうやら、YouTubeにアップした自作のボカロから検索されてるみたいだな。

でもなー

俺の最高観覧数は1800やぞーーーっ!

って叫びたかったわ!

負け惜しみだけどな!

思わず息子のブログに俺のアフィリエイトを貼り付けたくなったわww

そんな感じ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤフオク情報!ひと月遅く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。