SSブログ

北朝鮮がミサイルを発射しない “理由”

こんにちは!やまちゃんです!

北朝鮮が準備しているというミサイルは、日本海、及び南太平洋に向かって発射の準備が整っているとされている。秒読みだと言われつつも、最有力視されていた4月10日にも発射されることはなく現在にいたっている。

ミサイルが発射されないのは、武力をチラつかせて、諸外国から有利な交渉条件を引き出す作戦ではないかと言われているが、ある海外サイトが “驚愕の理由” を発表し話題となっている。なんと「Windows95で動作していたミサイル発射プログラムが、Windows8上で動かなくなったため」というのである。

この何ともマヌケな理由を報じたのは『THE NEW YORKER』である。

なんかリアルにありそうww

笑ってしまったww

そんな感じ。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。