SSブログ

ヤフオク その3 [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

例のヤフオクの件。

相手に連絡してから4日・・・・。

全く連絡がないので、昨日もう一度連絡メッセをした。

今度は1週間後までに連絡がないときはこのメッセを見ていようが見てまいが法的に動きます!

しかし、法的に動くのは本意ではなく話合いが目的です。電話番号教えて頂けたらこちらから連絡しますよ。

とまあこんな感じの文面である。

メッセ送って2時間後・・・。

早速返信来ましたww

今度は早い!なんだ!?おどしが聞いたのか??

電話番号送ってきたので、今晩バトルします!

こちらの言い分をまとめておきます!

☆メーカーの写真を載せての新品で出品だったが現物はまったく違う手作り品。説明文にもその事が書かれていないので紛らわしい!しかもうっすらシミもあるし・・・新品だよね??

☆写真通りのメーカー新品に取り替えてもらうか返品するので返金して欲しい!

こんな感じだが、相手の言い分を冷静に聞き入れてから判断したい。

こんなんだとブランドのバッグを落札して届いたのが手作り品のバッグが届いたのと同じだな。

俺の目的は出品情報を正確に書く事を注意しそれを監視しておきたい!

まあ、お互い1歩も引かないようなら結局法的に処分するしかないか、泣き寝入りするしかないのだが・・・。

オークションでこんな事もあるって覚悟で取引をしなければならない!

実際に詐欺もあるみたいだしね~

入金前に相手の連絡先からしっかり調べてから入金した方が良さそうだ。

そんな感じ。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。