SSブログ

乙女な娘。 [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

土曜日の夜に難波で素敵な娘と出会った。

旅行バック片手にゆっくり歩いているので、何処から来たのか聞いたら大阪在住でしたww

しかし、出身は俺と同じだそうだ!

なんだか暇そうだったので、少しお喋りした。

改めて見るとメチャメチャ可愛い綺麗な美人さん( ̄▽ ̄)

京都に一人旅に行くらしい。

着物が似合いそうな感じの娘だが年齢は29歳だとか見た目はもっと若々しく年齢の割には純粋な娘でした!

また、逢いたいなーって思った!

名刺を印象付けて渡しておきましたww

京都に一人旅する娘って〜乙女って言葉にテンション上がる習性があります!

期待しないでおこう。

そんな感じ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Legacy より迷惑メール宮迫 胃ガン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。