SSブログ

森光子、莫大遺産の行方!

こんにちは!やまちゃんです!

 “日本のお母さん”と呼ばれた名女優、森光子が今月10日に心不全で亡くなった。享年92。ライフワークだった舞台「放浪記」やドラマ「時間ですよ」などで親しまれ、国民栄誉賞も受賞。長年にわたって芸能界の最前線で活躍した。
  それだけに遺産もハンパではないようで、所得番付が最後に発表になった04年の年収は推定4900万円。「広尾の自宅マンションと預貯金を合わせたら10億円とも20億円ともいわれる」(芸能関係者)莫大な遺産があるとみられる。だが、森は独身で子供もいない。誰が相続するのか……。

一言言わせてよ!貧乏なやまちゃんに少し分けてくれー!!(笑)

あらためて、凄い人だったと思い知らされる!

この記事はアプリで書いてるだから写真が載るかテストしまーす!

image-20121117103448.png

どうですか?載ってますか?

載ってたら性交!?いや成功ww

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。