SSブログ

twitterが突然凍結した!

こんにちは!やまちゃんです!

ツイッターが凍結されてました!ん~大量にフォロワーを増やそうとしたからだろう!

なので凍結解除申請したら~

無事に解除されました!

ようやくフォロワーが1300人になりました~!

凍結解除方法は~

Twitterアカウント凍結主な原因

・なりすましアカウントの作成
・暴力や脅迫行為をした場合
・勝手に認証済みアカウントのマークを使った場合
・大量アカウント作成
・6ヶ月以上使っていないアカウント
・アカウント名を売買する目的のためだけに作られたもの
・短時間で大量のTwitterユーザーをフォロー・アンフォロー
・フォロワー獲得を目的とした、フォロー・フォロー外しを繰り返す行為
・ツイート内容が主にリンクばかりで、人的ではない場合
・わいせつな画像などを使用した場合


▼ツイッターアカウント凍結になった場合の解除方法


1.ヘルプセンターにアクセス 


2.お困りの内容、件名、詳細、名前を入力して下さい。


ツイッターアカウント凍結に身に覚えがない場合

件名:アカウント凍結解除を申請致します。

詳細:なぜアカウントが凍結されたのか分かりません。
   アカウントを解除をお願いします。



ツイッターアカウント凍結に身に覚えがある場合は

件名:アカウント凍結解除を申請致します。

詳細:アカウントが凍結してしまいました。申し訳御座いません。
   今後、アカウントが凍結されることのないように
   注意してツイッターを利用していきます。
   お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。


といった文章を入力します。


3.自動返信で英文のメールが届きます。


届きましたメールに

I have found @(あなたのアカウント),
my original Twitter account, being suddenly suspended.
Could you unlock suspension if there are no problems
with @(あなたのアカウント)?

をコピペして追加して下さい。

(あなたのアカウント)部分にTwitterIDに入力して
メールを送って下さい。

これで解除できましたよん!

そんな感じ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。