SSブログ

橋下市長と週刊朝日については

こんにちは!やまちゃんです!

朝日新聞出版(東京都中央区築地)は19日夜、「週刊朝日」10月26日号で始まった橋下徹大阪市長に関する連載記事「ハシシタ 奴やつの本性」について、2回目以降の掲載を打ち切ると発表した。

次号で「おわび」を掲載する。

 連載打ち切りの理由を巡り、河畠大四・週刊朝日編集長名で、「記事中で同和地区などに関する不適切な記述が複数あり、このまま連載の継続はできないとの最終判断に至りました。橋下市長をはじめとした関係者の皆様に、改めて深くおわび申し上げます。不適切な記述を掲載した全責任は当編集部にあり、再発防止に努めます。連載の中止で、読者の皆様にもご迷惑をおかけすることをおわびします」とのコメントを出した。

とありますが~これは橋下市長が表だってヤンヤ!ヤンヤ!やってますが、1部の同和地区の方も被害者になるわけで!

さらに、この件に関して読者の声はどんなものか!?

意外と読者は次号に期待してたかもしれないしww

少なくとも僕は次号も読みたかった!

そんな感じ。
タグ:橋下市長
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。