SSブログ

大事なのはその後だわ [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

皆んなに悲しいお知らせがあります。。。


女子大生とのランチwまさかのドタキャンされましたww

image-20171221075027.png

え?なに?ザマーミロってかww

こんなのって良くあるよなw

だが!?お気付きだろうか?? 彼女のラインにはちゃんと返信がある事を。 とりあえず継続だわなw


それと、今回断った事で彼女は少し負い目を感じる( ̄▽ ̄) もう1つ!多少のトラブルがあった方が2人の距離間を縮めてくれるw

もし、次回もドタキャンされたらキッパリ諦めますわーw

まあ、彼女の性格は真面目で素直なので。 次回は大丈夫だろうが、このドタキャン話を面白くイジって話題にしてあげますわw

雨降って、地固まるw

逆に俺もドタキャンする時があるw 特に仲良くなりたい女の子にわざとドタキャンします。 んで、次に会った時に素直に謝罪して誠実さをアピールww

男女の間には少し壁がある方が燃え上がる!


本気で出会いをあがしてるならこちらにまとめてみたw


マジで出会えますわー そんな感じw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。