SSブログ

ドラマ「奪い愛、冬」について [日記]

こんにちは、やまちゃんです!

最近のドラマで「奪い愛、冬」ってのがある。今週第二回目。
元彼を奪い奪われで、複雑な四角関係になるもようww
さて、ドラマの話ではないがー

街で見かける、いい男やいい女!
黙ってても手には入らないって事だわww
妄想するよね、タイプの異性が告白してくれて両想いになって幸せにって!

現実問題として、待ってても何も起きないw
いい女、いい男は奪い取る!くらいで行動しないと。

だって、競争率高そうだもん・・・僕なんか・・・。
とか考えてる場合ではない。行動する前にあきらめるなw
行動しないで後悔すると一生後悔するぞw
行動して駄目だったとしても次の行動に切り替えれるし自分ってものを育ててくれたんだなって思えばええやん。

何故!?こんな事を言うかというとー

俺も若い頃に後悔一杯してきたんだよねww
特に女性に関してはw
男性も女性も色んな人と知り合って沢山恋しろー

俺的な考えだが、その異性に恋人がいても構わないw
いい女、いい男はそりゃモテるだろうよ!恋人がいても不思議ではないわなー
奪えばいいだけ!

全国の男子!肉食男子になろうよ!
このままじゃ、肉食女子に食べられちゃうよw
世の中、男女平等とか言ってるけど、なんだかんだで男性の方が上に立ちたいやんw

男らしく生きていこうぜ!
女の子は愛想よくしようね。

恋愛相談あればメッセくださいw

そんな感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。