SSブログ

恵比寿マスカッツの楽しみ方 [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

最近、アイドルグループからAV女優に転身する子がいるんやけどー

その子がアイドル時代の推しメンだったかどうかによって、AV見る興奮度も違うと思うんだよねw

これは、気持ちが入っているかどうかと思うんだけど、今までに数人AVに転身してたけど、どの子も現役時代を知らないんよねー

だからAVみてもあーそうって感じで終わるww

1度、推しメンがAVに転向した感覚を体感したいって思うわけだ!?

あー!少なくとも俺はそう思ったわけだわww

そんで見つけたのがー「恵比寿マスカッツ 第2世代」




これこれ!これが初回放送だ!メンバー紹介があるからこの中から推しメンを選ぶ!

恵比寿マスカッツのHP
https://www.ebisu-muscats.com/member/

ユーチューブで検索してこの番組を堪能する。推しメンに気持ちを入れてみるww

番組堪能したら、推しメンのAVを探すwww

AVを堪能する!

どうだろ?その子の事を色々知ってからだとAV見ても少しちがうわなww

注意点だけど、恵比寿マスカッツのメンバーは全員がAV女優ではないので、推しメンは複数作っておくように!

俺って馬鹿やなーーーーーっ!

でも、不思議な体験やろ!?

番組とは違う彼女たちに興奮するやろーww

年内、まだまだ間に合う!サクッと遊ぶ相手欲しいねん!って人は下のサイトから探せばいい

ただし、援助目的多いから気をつけなww

ワクワクメール<ここからサイトに飛びます>

ハッピーメール<ここからサイトに飛びます>

ミントC・Jメール<ここからサイトに飛びます>

イクヨクルヨ<ここからサイトに飛びます>

PCMAX<ここからサイトに飛びます>

メル☆パラ<ここからサイトに飛びます>

YYC<ここからサイトに飛びます>

そんな感じ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。