SSブログ

クリスマスみんなどうするの? [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

クリスマスだなww俺には関係ないけどなww

くりぼっちやし(嘘)

最近、動画貼るの覚えてしもうたからバンバン貼っていくわなw(だって、楽なんだもん・・・)

クリスマスってことでこんな動画を見つけたわw

 俺的には、メインの子よりショートヘアーの娘にくぎ付けだったわけねw

みんなはどの子がタイプ??

ショートヘアーがええなーって人は「いいね」ボタンをクリックしておくれー

いやー。ショートの子のパフォーマンス良かったww

 

クリスマスまだまだ間に合う!サクッと遊ぶ相手欲しいねん!って人は下のサイトから探せばいい

ただし、援助目的多いから気をつけなww

ワクワクメール<ここからサイトに飛びます>

ハッピーメール<ここからサイトに飛びます>

ミントC・Jメール<ここからサイトに飛びます>

イクヨクルヨ<ここからサイトに飛びます>

PCMAX<ここからサイトに飛びます>

メル☆パラ<ここからサイトに飛びます>

YYC<ここからサイトに飛びます>

そんな感じ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。