SSブログ

韓国と言えばアガシ!<リベンジ編> [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

前回の記事より約3年後・・・。

ふたたび韓国ソウルに行った!もちろん恩師も一緒ww 

あれから女の子の知識と経験を積め込んだ! 自信もついた!アガシ!!

今回はこちら3人いたので女の子選べるようになったw

ウブな学生の女の子、玄人っぽい女性、もう一人はどんなんだったか覚えていない。。

俺は、スタイルの良い玄人っぽい女性をえらんだw

色っぽい学校の教師って感じでしたw 

理由はスタイルの良さもあったけど見た目もいいし日本語が喋れるから!

「なんで私を選んだんですかー?」って聞かれて素直に胸が大きかったから!と答えたらムッとされたがおかまいなしw

この頃の俺は見たまま思ったままを口にできるようになっていたなw

んで、ラブホに到着!日本語話せるのでまずは会話、コミュニケーションを楽しんだ。夜は長いからねー

頃会いを見てシャワーを浴びる。韓国では一緒にお風呂に入る週間がないそうだ。

んで、ベットイン!

前回の二の舞にはなりたくないのでつちかった経験、知識をフル活用ww

この娘は声が大きいのでこちらも興奮する、豊満な胸をさわるとー

ん!?!?

あれ!?かたい・・・。

これ中になんかはいってるな!?

作り物の胸でしたわw

んでも乳首攻撃で女の子のテンション上がっていきましたー 。ゆっくりアソコも愛撫してもう大洪水状態になっててーたまらず肉棒を挿入したww

あれだけ経験も積んできたのにこの娘のアソコはいままでで一番具合が良かったww

ものの数分でノックアウトww俺としたことが・・・。恐るべし韓国w

夜は長いので2回戦に突入!

女の子は前より燃え上がった!俺も動いた!

・・・が具合良すぎてまたまたノックアウトww

なんだこのマン◎は!?

気持ちよすぎ!!

この件からさらに色んな女性とセックスしているがいまだに具合の良さでは3本の指に入っているw

そんな感じ。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。