SSブログ

誰やねん!? [迷惑メール]

こんにちは!やまちゃんです!

ドコモ端末からの迷惑メールw

roketlove221248@docomo.ne.jpからです。

アドレス変更したってメールが届いたのですけど…

名前が無かったので誰か分からないです。。。m(_ _)m

聞いていいですか?

私はあゆみと言います。
分かりますか?


ここまで!!

まるで、知り合いを装う感じだがー

知らないアドレスで結論は悪徳サイトへ勧誘されます!

だから消去しよーねw

俺は少しやりとりしてみるな!

返信来た!

ごめんなさい人違いしてるかもです。。。

あのアド変のメールって何だったのかな…

なんか謎です[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば何歳くらいの人がいいとかありますか?

遅くなったんですが簡単に自己紹介送ります☆[ぴかぴか(新しい)]

私は西川愛実
20代半ばの女子で
職業はエステの仕事をしています

どこかで見たことのあるような気がするアドレスですし、もう少しメールでお話しませんか?

ここまで!!!

見事なテンプレートだな!おいw

しかも名前は名乗るが年齢はごまかしてるしw

また返信きたら載せるわー


国から委託された行政処分してくれる団体へ迷惑メールをそのまま転送しよう!

送られてきたメールアドレスもコピペして本文と一緒に転送でいいな!

同じ報告が増えると調べて行政処分してくれるぜ!

ここに転送してやろうぜ!

meiwaku@dekyo.or.jp

ついでに
ソフバン端末の迷惑メールはこちら!
stop@meiwaku.softbankmobile.co.jp

ドコモ端末の迷惑メールはこちら!
imode-meiwaku@nttdocomo.co.jp

au端末の迷惑メールはこちら!
au-meiwaku@kddi.com

俺も既にやってます!

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

十六夜

自分も来ました、この下の方から
wzezdjgzei71ekj269s5@docomo.ne.jp
書き記されているような感じで
返信が返ってきました
やまちゃんさんはこのあとどのような感じで
返ってきましたか?
by 十六夜 (2015-09-12 21:55) 

yamacyan

この後ですね。言葉のキャッチボールすらできない内容の文面が届き。

またそれに返信を繰り返していたら、自然とメールが来なくなったわw

どんな結末か楽しみにしていたんだけどな!!

やまちゃん
by yamacyan (2015-09-16 15:58) 

飛梅

私にも全く同じアドレスからメールが届きました。

↓↓↓
アドレス変更したってメールが届いたのですけど…

名前が無かったので誰か分からないです。。。m(_ _)m

聞いていいですか?

私はあゆみと言います。
分かりますか?

↑↑↑
心当たり無いので、迷惑メールだろうとシカトしてたら、数時間後…
↓↓↓
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
一斉送信でチェーンメールが来たから
送ってみたんだけど[がまん顔]
知り合いじゃなかったみたいです[涙]本当にごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
チェーンメールも
間違えて消しちゃったし…

誰だったのかなぁ‥(´・∀・ill)ノ
もしかして迷惑メールだったのかなぁヾ(≧△≦)ノ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あらためまして、私は24歳で西川愛美です(*o・∀・)o
住んでるところは後で教えるね[黒ハート]
よかったらもう少し話したいんだけど
ダメですか??
なんか不思議な出会いだし[ぴかぴか(新しい)]

彼氏もいないから話し相手がほしくて[失恋]
って勝手ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

↑↑↑
おかげで、迷惑メールと確定出来ました(・・;)
by 飛梅 (2015-09-26 18:35) 

yamacyan

このたぐいの迷惑メールはとりあえずネットでアドレスや文章の一部で検索すれば何かしら情報が出てきますよね!

たいていが迷惑メールですわー

( ̄▽ ̄)気をつけようね!
by yamacyan (2015-10-10 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。