SSブログ

祝エッチ [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

とうとう!と言うかなんと言うか!

ゆかちゃんとセックスできました( ̄▽ ̄)

ホント!けわしい山を登ってきた感がありますw

どれだけ、けわしかったかはカテゴリーのゆかちゃん25歳を最初からじっくり読んでもらたい( ̄+ー ̄)

さて、15時半にゆかちゃんアパートに迎えに来てくれてそのままラブホにGO!!

昨日リニューアルされたばかりのラブホでとっても綺麗なお部屋。ピンクロータープレゼント付きだったw

二人ともお風呂入って来てたから16時過ぎにはエッチスタート!

念入りに愛撫するがキスはしない。

全身に舌を這わせ手を這わせでじっくり攻めるが胸とアソコは放置しとくw

背中を攻め始めた時にようやくゆかちゃんの吐息が聞こえ出すw

背中がポイントって女の子結構いるんだよね!

肌がとても綺麗なゆかちゃん!脚をゆかちゃんの股に入れ込んで下着の上からアソコにあてる。。。ん?あれ?もうなんかビショビショやんw

その熱気が伝わって来るwそしてブラを取る。Dカップの胸を愛撫するとテンション上がってきた!乳首を舌で転がしながら片手は内ももを愛撫する。

アソコに触れるのは思い切り焦らすw

胸から下にゆっくり舌を這わせパンツを脱がす。恥ずかしそうなゆかちゃん( ̄+ー ̄)

アソコにすぐに飛びつかず、さらに焦らすw

このじれったさが彼女の気持ちを高める!

そして、クンニ開始!クリが小さ過ぎてどこにあるのか分かんないw
ゆかちゃん声を頼りに攻める、もう、アソコは蜜で溢れかえっている。
クンニしながら人差し指をアソコに挿入した瞬間!!ゆかちゃん大声で喘ぎ始める!

手マン好きなゆかちゃん( ̄+ー ̄)

中指も挿入し手マンしていたら潮を吹いた!そおいえばーゆかちゃんって潮吹きが好きだったわw

さて、今度はゆかちゃんが攻める。

乳首からのフェラww手慣れててとても上手い!
シックスナインしたいと言うのでお互いを攻め合う体制になる。

アソコに指を挿入し同時にクリを刺激してると何回も潮を吹くわ吹くわ!どんだけーって感じw
布団ビッシャやんw
そして、合体!

挿入はゆっくりと押し広げるように・・・

入った直後すぐに動かないで焦らす、そのまま胸を愛撫してたり笑

キスを求めるがまだ避けられる。

ゆっくり動き始めると、ゆかちゃん絶叫し出した!

もっと!もっと!来てーーーッ!

普段の姿からは想像できない乱れぶりに興奮した!

体位を変えながら観察するw

バックを始めて間もなく、ゆかちゃん静かに軽くイク。
セックスではイカないっていってたのにw

バック好きなんだな!ゆかちゃん!
だって絶叫しまくりなんだもん( ̄▽ ̄)笑

また正常位に戻り攻めるこの辺りでキスを求めるがようやくフレンチキスをしてくれた!

キスしたまま動くw

一度キスから離れ本気で動くともうなんかまるでAVのような絶叫ぶり!

もっと触って、ここも触ってー!

激しく、激しく襲ってーーーッ!

この辺りからゆかちゃんからキスを求めるようになるが濃厚なディープキスをしてくるようになったw

だが!もう、満足って事でとりあえずストップ!

俺、なぜだかイカなかったw

少しマッタリしてから、ゆかちゃんのクリを探してみる事にした。

よく見るとホントに小さいクリを発見した!
指で触って、それを示す。
舌で触って、それを示す!
ピンクローターで、それを示すww

んで、ローターをゆかちゃんに交代して俺は人差し指を挿入!

ゆかちゃんのイキ顔がみたいなー!って言ってたらー

ピンクローターでものの3分でイったww

え?え?なにコレ!?

俺の2時間のセックスよりピンクローターの3分の勝ち!?

ありえねーーー!恐るべしピンクローター笑

んで、食事してからフェラで攻めてもらいーの。

イマラチオの支配感で気持ち良くなりーの。

ゆかちゃんの口の中に放出!!

ゴックン!とゆかちゃん飲んじゃったw

かなり気持ち良かったわw

イマラチオってされてる女性も気持ちいいんだって!

その後はマッタリと過ごしててー

んで、アパートに送ってもらう。

ラブホには7時間近くいたわw

最後にピンクローターは喜んでゆかちゃんお持ち帰りしましたとさ( ̄+ー ̄)

次は木曜日に会う予定だ。

リアルな出会い!サクッと遊ぶ相手欲しいねん!って人は下のサイトから探せばいい

ただし、援助目的多いから気をつけなww

ワクワクメール<ここからサイトに飛びます>

ハッピーメール<ここからサイトに飛びます>

ミントC・Jメール<ここからサイトに飛びます>

イクヨクルヨ<ここからサイトに飛びます>

PCMAX<ここからサイトに飛びます>

メル☆パラ<ここからサイトに飛びます>

YYC<ここからサイトに飛びます>

そんな感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意思表示二連チャン!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。