SSブログ

仙台の夜 [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

仙台にきてから1週間。

後輩は広島に帰る前の日にこう言ってきた・・・。

「やまちゃん。今回お小遣い沢山持ってきてるんですよね~」

『そうなん!?じゃあ国分町にでも行ってきたら?楽しい所らしいよ!』 

「はい!そのつもりです!あの、それで道分かんないし運転怖いんで連れて行ってくれませんか・・・」

!!!!!!!!??????は??

結局、連れて行く事にしましたわww

20時に国分町に到着。国分町は男の街ってやつですね~

一緒にぶらついてみると今日もモテモテだね!呼び込みのお兄さんにww

でも呼び込みはやめとけって言って風俗の案内所が一軒だけあったのでそこに行かせた。

後輩と別れて3時間・・・・・。

まだ電話がならない・・・・・。

なにしてるんやろ?いくらなんでも遅すぎる!なんかトラブルにでも巻き込まれたか??

と思っていたら電話きたw

お前遅いねん!!何してたん?ってな感じ。

さて、国分町情報。

ソープはそこそこ年の女性しかいないらしい。デリの方が可愛くて若い娘が多い。

後輩に付いたのは21歳の子で後輩は満足してました。

お値段はホテル代別なので少し割高かなー後、オプション付けたらしくそれが追加で5000円だったらしいww

まあ、わかる人にはわかるこの話。

まあ!俺は風俗にはいかないけどね~

そんな感じ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。